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退会したい。
退会ページ
⇒「キャリアを選択」
⇒「アンケートを入力」
⇒「[退会する]をタッチ」
⇒「[会員退会]をタッチ」
⇒この後の手順はキャリアごとに違いますので、以下をご確認ください。
○docomoの場合:「パスワードを入力し、[解除する]」⇒退会完了。
○auの場合:「退会完了画面」退会完了。

退会出来ない。
退会が最後まで行われていない可能性も御座います為、上記の手順を確認し、再度退会をお試し下さい。


docomo・auをご利用のお客様で、退会の途中でエラーが表示されてしまう場合は、原因を調査致しますので、以下の項目をご記入の上、メールにてお問い合わせください。

・「エラーの内容」
・「機種名」
・「ご利用のキャリア」※docomoまたはau
・「決済番号」(spモード決済)
 「継続課金ID」(au かんたん決済)
 それぞれ確認方法は以下になります。

決済番号(spモード決済)確認方法
dメニューにログイン
⇒「マイメニュー」
⇒「継続課金一覧」(モバイル回線推奨)
⇒「ネットワーク暗証番号入力」
⇒「退会したいサービスの[>詳細]を選択」
⇒「決済番号」
ページ下部に表示される12桁の番号です。

継続課金ID(auかんたん決済)確認方法
【au】
au IDにログイン
⇒「画面右上のMENU」
⇒「ご登録中のサービス」
⇒「デコメ99をタップ」
⇒「継続課金ID」(11桁)
※「ご登録中のサービス」に記載がない場合は現在登録中ではございません。

【UQmobile】
my UQmobileにログイン
⇒「料金 利用内容」
⇒「auかんたん決済継続課金サービス紹介」
⇒「デコメ99をタップ」
⇒「継続課金ID」(11桁)
※「ご登録中のサービス」に記載がない場合は現在登録中ではございません。


メールをしたのに二週間以上たっても返信がない。
ご利用のメールソフトや迷惑メール対策により、誤って迷惑メールと認識されてしまい、「迷惑メール」フォルダへ振り分けられてしまう場合や、受信する前に削除されてしまう可能性がございます。
メールソフトの「迷惑メールフォルダ」に弊社からのメールが振り分けられていないかご確認ください。
また、キャリアメールをご利用の場合は弊社からのメールを確実に受信できるよう、「@upage.jp」のドメインからメールを受信できるように設定ください。
お手数をおかけしますが、お願いいたします。
※設定方法はご利用のメールソフトや携帯電話会社のサポート情報をご参照ください。

NTTドコモのspモード決済ご利用で「ahamo」「irumo」に変更予定のお客様へ
NTTドコモの料金プラン「ahamo」「irumo」では、spモード決済がご利用いただけません。
そのため、現在spモード決済にてご登録いただいておりますお客様は、「ahamo」「irumo」にプランを変更されますと自動的に退会となり、当サイトのコンテンツを利用いただけなくなります。

「ahamo」「irumo」へのプラン変更につきましては上記の点をご了承のほどよろしくお願いいたします。


UHS株式会社
 デコメ99 係
平日10:00〜12:30、14:00〜18:00(年末年始除く)
decome@upage.jp(返信に時間がかかる場合がございますのでご了承ください)
調査結果をご返信いたしますので、「@upage.jp」のドメインからメールを受信できるように設定ください。

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